牛乳の好き嫌い。ありますよね?

大人になっても微妙な人だってね。

とは言え、小さなうちは成長を補う為に牛乳の存在は欠かせないでしょう。

小学校に行けば、毎日給食で出てきます。

幼稚園や保育園だって、牛乳を飲む園だって珍しくありませんね。

アレルギーの反応で、どうしても飲めない子は仕方がありませんが・・・(^^;

苦手な子は、本当に飲む事を嫌いますね(;’∀’)

ちびちび飲むほうがよっぽどきついんじゃないかと思ってしまうんですけどね。

少しずつ・・・。

みんなで”カンパーイ”なんてしたら面白半分で飲めちゃう子もいるんですよ!

飲まないといけないわけではないんだけれど、やっぱり飲んでほしい気持ちがありますね。

健康維持のためにも。