水分補給って大切ですよね。

特に、夏場は熱中症に繋がってしまいます。

とは言え、冬場だって水分補給は必要です。

となれば、水筒は必要になってきますね。

今のご時世、いろんな水筒がお店に並んでいます。

実用性・・・。

でもでも、小さな子供にとってはこれが1番いいかと思いますよ。

可愛いから・・・。

確かにそれはそれでいいかもしれませんが、実際使うときに自分でできなかったりすると、大変です。

やっぱり、自分で空けて飲める水筒。でもって、お気に入りのキャラなんかあれば最高ですね。

何より自分で管理できる水筒。そうすれば飲みたい時に飲めるって事。

普段何気なく親御さんは飲み物を上げているかと思いますが、何より自分ですることが子供の為にはなってきますよ。

って事で、子供に合う水筒を探してね。