家庭菜園。

コロナ禍というので、最近はたくさんの方が取り組んでいるようですね。

子供がいれば、一緒にお世話をして出来上がりが楽しみでしょう。苦手な食べ物でも、自分が作ったものは食べれたりするんですよね(^_-)-☆

幼稚園にて大根掘り。

小さな子供はなかなか抜けやしません。大根もしぶといですよ。

ひねって引っ張って・・・。大根と闘いですね。

家庭菜園を知らない子もいてて、大根を見ても”これ何?”って子供も。

引っ張るのが嫌がる子供もいますね。

抜けた大根は??真っ黒やんって(^-^;

大きな大根を必死に持っている子供たちが可愛いらしいですよ。

土を取る為、洗って洗って。必死に綺麗にね。

取った大きな大根を見て大満足ですよ(*^-^*)