まだまだ必要(^-^;

コロナ対策。

まだまだ厳重にしなければなりませんね。

子供だって”コロナ”って言葉には反応するぐらい、世間で騒がれている現実。

マスクもなかなか手に入らない時期もありましたが、今では余るほどにお店に並んでいますね。

どんなマスクがいいのだろうか・・・。購入する際はいろいろ悩む限りでしょう。

とは言え、子供のマスクはすぐに汚れるし汚くなりがちに。

って事で、毎回ミシンを出してハンドメイドマスクをしています。

え~。素人なゆえに、綺麗ではないですがね。

でもでも作っていくうちにちょっとは腕を上げたかしら??((´∀`*))ヶラヶラ

マスクはエチケットともいわれているし、この時期は花粉対策にもいいのかもしれませんね。

ちなみに、幼稚園でもそうですが、予備マスクは必須でお願いします。

子供は何が起こるか分かりません。濡らしたり汚したり・・・。

日常的なマスクの存在。早くなくなりますように・・・。