気温も上昇する季節になってきましたね。

何より暑い・・・。そんな毎日になりそう。

子どもってとにかく動くし気づけば汗まみれに。お風呂でも入った?っていうくらい汗だくにね。

そんなんだけれど、やっぱり気を付けないといけないコロナ対策。

マスクは必須にはなりますね。

忠実に守ってマスクを手放さない子供もいれば、やっぱりマスクは煩わしいので取ってしまう子供もいるのは事実。確かにお外遊びになれば汗だくにマスクって大人だってしんどい物がありますね。

気付けばマスクだって汗まみれにね。

使い捨ての子供は破れてしまったり、紐が切れてしまったり(T_T)

いろんな事を踏まえて、子供だってコロナ対策を頑張っていますよ。

コロナ対策でもって熱中症対策。

大変だけれど、頑張りましょう!