兄弟愛っていうのでしょうか・・・(^-^;

下の子って上の子の真似っこが大好きですよね。

何でも同じことをしたがります。

出来ない事だって、物おじしないで挑戦を。

プラスに考えれば、同年代の子よりは出来ちゃうタイプになるのかもしれませんが(^-^;

何でも同じものを欲しがったりとね。

上の子が幼稚園に行くことになったときは、下の子も自分も行く気満々だったり、上の子が小学校の机を買ったりランドセルを買った時は、自分も一生懸命選んでいたりと・・・。

今では笑い話になりますがね。

そんな上の子の背中を見て育った下の子は、やっぱり今でも上の子好き★★★

どんなにいじめられても、くっついていってしまいますよ(*^_^*)