このご時世、無添加にはどうしても反応してしまいますよね(^^;

食べ物にしても、いろんなものが入っていたりと体に良いかどうかは定かではありません。

美味しくするために添加物だって入っていたりとね。

小さな子供にとって、成長も関わってくるので親としては体に良い物って気持ちは大きいかと。

とは言え、お菓子とかにしてみても、子供が好きそうなものって結構いろんなものが入って作られていたりするんですよね。

見た目が子供の目を引いてしまう感じで。

決して悪くはないんだけれど、気にする親御さんはチェックは入るでしょう。

食材選びだって国産が気になったり、名産が気になったりと。

まぁ、産地偽装も問題に上がっていますが・・・(^^;

物価が上がってできるだけ食費のコスト削減っていきたいのはやまやま。

どこの家計だって少なからず食費に影響はしているかと。

とは言え、ここだけは譲れない、ここだけは妥協できない・・・。それだけは守って頑張っていきましょう!