生まれたての赤ちゃん?

次から次に予防接種がやってきますよね?

年々種類だって増えている感じかしら?

この時期にはこれを打って、期間をあけてまた打って…???

その間に体調壊したら延期して日程がずれ込んで…。

常に母子手帳と睨めっこではないかしら???

しかも、兄弟がいたら余計バタバタと???

期間が空いたら忘れてしまう人だっているでしょう。

私もその一人です???

なので、いつも同じ小児科で予防接種していたのですが、毎回次打たないと行けない日程を、書き込んでもらい随時確認していました。 

それでも、長期期間が空いたら忘れてしまいますがね(笑)

でもでも、忘れずに管理ですね???