小さな兄弟がいるご家庭あるあるではないでしょうか?

ベビーカーの取り合い。

もっぱら、下の子の乗り物にはなりますが…???

赤ちゃん返りも踏まえてね。

我が家は、もっぱら下の子を乗せていましたね??

あまり、上の子もベビーカーに乗りたいってあまり言わない子でしたし。

ただ、上の子が寝てしまった場合は、下の子を抱っこ紐で背負って乗せる事が多々。

まぁ、抱っこするのは小さい方が軽いですしね???

基本的にベビーカーを嫌う子も居ますね?

乗ってくれたら楽なんだけど、気がついたら荷物置きになっている事が。

うちは、フル活用で有難かったです。

2人の子供をフルで使用しました。お陰で、最後にはタイヤがガタガタになっていまして…???

下の子も、よく歩いてくれる子で、早々とベビーカーを卒業。

今でも、よく歩いてくれる子になっています。

最近は、ベビーカーも便利になってきているし上手に使いこなせるように頑張って下さい??