小学校の時”廊下を走らないでください!!”ってよく言われませんでした??

”右側通行で!”ってな声掛けがあったりと。

そうそう、子どもって道が長かったりするとどうしても走ってしまう事が多々見られます。

大人から見たら、しんどくない?って思ってしまうんですけどね(* ´艸`)クスクス

園でも良く走っている子供を見かけます。

常日頃から走ってしまうのでしょう。

単純に走るのは悪い事ではありません。

ただ、走る場所とタイミングには注意しなければいけないかと。

園でも廊下をどうしても走ってしまう子供が良くいます。

注意はしていますが・・・(;’∀’)

怪我に繋がってしまう事があるので毎日の繰り返しで注意を。

小さな子供が一生懸命走っている姿は可愛いんですけどそうもいきません。

怪我防止に、決まりを守れるようにですよ!