一時、ホットケーキブームがありましたよね?パンケーキブームになるのかしら??

分厚めのパンケーキや、生クリームたっぷりのったパンケーキ。

色んなお店があったりと(^^)/

甘くておいしいパンケーキってね。

とある絵本でも、パンケーキをたくさん焼いている絵本があります。

我が子もその絵本が大好きで、毎日見ていましたね。

何枚も重ねて焼いているホットケーキ・・・。

って事で、1度だけ焼けるだけ焼いてホットケーキを重ねてみました。

何枚焼いたかしら??

子供は”絵本と一緒”って大喜びでした♪♪♪

ただし、食べきるのに時間がかかった記憶があります・・・(^-^;

ちょっとした興味で、我が家は大賑わいでした!