年長さんぐらいになるのでしょうか?

まぁ、人それぞれの成長なんで何とも言えないですけど(;^ω^)

乳歯から永久歯に生え変わる年齢ってありますよね??

生まれたころは、1本1本歯が生えてくるたびに喜んでいましたが、それも生え変わっていきます。

歯がグラグラするよ・・・って。

”先生抜けたよ!”って血まみれで教えてくれる子供もいます(^-^;

嬉しそうなんだけれど、まずはうがいでもやろうよって。

歯がないからご飯が食べられないよう・・・って悩んでいる子も居ます。

下の歯が抜けたら下から上に向けて投げ、上の歯が抜けたら下向いて投げるって迷信。

綺麗な歯が生えますように・・・。

永久歯になると大切にしていかないといけません。

歯の大切さ、でもって成長の過程を見守りつつ歯磨きを怠足らないようにですね。