園でもよくある事なのですが・・・(^-^;

兄弟の名前が記入している事が。

持ち物に名前を書いているのはいいのですが、お兄ちゃんやお姉ちゃんの名前がそのまま残っている事が多々。

卒園生とかだったら分かったりするんだけれど、知らない場合結局誰のか分からずに・・・。

もっと危険な事は、知り合いからの頂き物をそのまま使っているが為に、もらった人の名前が・・・。

そこまで行くと分かりません!!って。

名前記入の確認は忘れずですよ。

まぁ、当の本人はおさがりは嬉しかっりはするんだけどね。

使いまわしは私も分かります。

お兄ちゃんのをそのまま使わせていた部分もあったので反省(T_T)

以後気を付けたいと思います。